アイマスソート…ねぇ。


id:magisterkatoのとこにあったからとりあえず。


まぁこんな感じだった。


1 如月千早
2 星井美希
2 四条貴音
4 三浦あずさ
5 我那覇響
6 天海春香
6 高槻やよい
8 萩原雪歩
8 音無小鳥
10 菊地真
11 水瀬伊織
11 双海亜美
11 双海真美
11 秋月律子


まぁ・・・そうね・・・うん。


話変わるけど


久々にペーパーマリオRPGしたらおもすれぇwww


もう5年前のゲームなのねぇこれ・・・


桃姫曰く、「またさらわれてしまったわ。」


一般人曰く、「桃姫ってさらわれるたびにあなたが助けに行っているあの姫?」


キノ爺曰く、「どうせ姫様の事だからほっとけば帰ってくると思ったらいつになっても帰ってこなかった。」


何故桃姫に一番近い人間が桃姫の子と理解してないしwww


姫なのに放任主義とかwww


寧ろそこは「姫様の事だから少しでも目を離すとすぐさらわれる。」


が正しいと思うwww


でもアレ護衛付けても護衛倒されてさらわれるんだよね・・・


だって護衛キノピオだもん・・・


まぁ、仕方ないよね。キノピオだもん。


それに「キノコ王国1のバーリトゥード」とか呼ばれるキノピオ出てきても嫌だしw


そういえばスーパーペーパーマリオRPGは持ってないんだよな・・・買おうかなぁ。