そふいへば


酒井法k・・・ゴフンゴフン・・・えっと今話題のあの人・・・


あの人の代表曲あるじゃない?


あのー「青いウサギ」ねー・・・まぁ「蒼いウサギ」なのか「碧いウサギ」なのかはよく知らないけど。


あれってさー萩原雪歩が歌ってたよね、確か。


結構いい歌だとは思うけど、タイーホされてトップ1は・・・日本人っておばかさぁん。


・・・


いや、まぁ何が言いたいって「青いウサギ」を萩原雪歩が歌ってたよね。



んで、萩原雪歩のソレを聞いて結構いい歌だなって思った。って言うだけの話し・・・



っていうかあの歌萩原雪歩のやつしか聞いたことないよハッハァ!!


萩原雪歩の説明のとこの動画ちょっとおもしろかったな・・・


あんまりあぁいう選択肢の結末って見たことないんだよね・・・


まぁ・・・9割がたパーフェクトコミュになっちゃうからな・・・そういう選択肢はあんまり見られないなぁ。


如月千早でふざけたつもりがパーフェクトとかもあるし・・・


ふざけて千早の鼻つまんだら「ひゃめてくらひゃいぷろひゅーひゃー」みたいなこと言ってパーフェクトっていう。


こんど明らかにふざけた選択肢でも見てみようかなー。


千早の説明んとこが「ゲームに慣れた人が使うキャラ」になってんのねぇ・・・


初回から千早ぶっこんだけど普通に余裕だったけどな・・・


雪歩はちょいと面倒だったが。