ゴキブリ to the heaven


そうか・・・そうだったのか・・・


いつも・・・ひっかかってたんだ・・・


スク水田植えスク水田植えと・・・


なんなんだ・・・おまえは何なんだ・・・と・・・


これ・・・だったのね・・・

(画像入れる予定でしたが、なんかめんどくせーのでやめときます)


ちょっと校長はマジで何を考えているのか・・・


子供で自分の性癖の発現を果たすんじゃないよ・・・


・・・


いーちどでにーどきくこんばっとーはんはははんははいちころりーぶとうーかんがーしーえむちゅー


私はね、てっきりスク水田植えっていうのは結構胸の大きな女性が着てやってるものかと思ったんだよね。


そういうアレならアレじゃん?需要あるじゃん?あるよね?ね?


ふつーに子供が着て田植えてるのね・・・これ都会じゃないからいいんだよね。


私の夢ですか?そうですね、巫女服、シスター服、スク水、ブルマが世界共通の外出着にn・・・いやなんでもない・・・


んーあれだよ、念のために言っとくよ?


私はスク水はちょっと年のいった・・・つっても30までくらいね。


そういう女性が来ているのが好きなのであってね、べつにこういうのは好きじゃないからね?


ね?ブルマにしてもそうだからね?


っていうかね、矛盾するところに属性ってのは生じるんだよ・・・


ほらあるじゃない?


ちょっと小さめの女の子が男物の大きめなYシャツ着て、女の子座りして、袖の先からちょっとだけ指先出して、温かい飲み物を大事そうに両手で持って飲んだりする・・・


あれ、あれもね、そもそもそんな子が男物の大きめなYシャツなんて着ないじゃないですか。


なのに着てるということはこれ矛盾なんですよ。


そしてそこには属性が存在するわけですよね。


基本的に本来するわけがない格好に何か感じるじゃないですか?


ナースとかチャイナドレスとか日常生活で見ないでしょ?


格好でなくてもその人が普段見せないしぐさに何か感じたりするでしょ?


それも本来のその人とは結びつかない矛盾性ってものが


何の話してたんだっけ・・・


∩^ω^∩アピュポー