Gacktで来てしまった方


本当に申し訳ございません・・・でも私もGackt好きですよ。


届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…とかメタモルフォーゼとかいいですよね!いいよね!Gackt!


ってそんな話じゃないんですよ。


更新しろって言われたから更新しようと思ったんですよ。


そりゃ更新しろって言われたら更新しますよ!更新することないけどな!


とりあえず更新することないのでアイマスで撮って画像でも載せよう…。


テンションあがってきた!



ふと、脳裏をよぎる暗い現実…


ジト眼


まぁ、そこそこな画像


あの美希のジト眼は例えるならば、


自分の好きな幼馴染(男)が部活の女子といっしょに帰っている所を目撃して、
『いや、あれは部活の先輩だからなぁ』
「へぇー・・・そうなんだ・・・にしては随分楽しげだったよねぇ・・・」
『彼女でもないくせになんだその言い方は・・・』


って感じの眼っていうかね…。


話は変わりますけどね、


更新しろったって面白いことなんて日常の中に1厘もないわけですよ分かります?


7月7日だってね、ゲームじゃフラグ乱立地帯なわけですよ。


なんですか、浴衣で願い事飾ったり、人のいない穴場に行って花火見たり、その後そこでふにゃほにゃするわけですか。


んなこたぁ現実じゃ起きないわけですよ。無いですよ。無い無い。んなこたぁ無い。髪切った?んなこたぁ無い。


現実ではですね、いいとこ人の願い事を見て笑うしかないですよそんなん。


なのに・・・なのにね、「お父さんに早く仕事が見つかるように」ってね、笑えないよ、笑えないよ・・・


とにかくもう現世でのあれやこれやはもうあきらめてます。


来世に期待です。来世です。現世はたまたま運が悪い人生だったってだけのことです。来世が勝負・・・


来世でいい人生を送るためにはどうしたらいいか?現世で徳を積めばよいのですよ。えぇそうなんです。


これはあれじゃないですよ?自己啓発セミナーではないですよ?


とにかく現世で徳を積めば来世ではイチローになれるはず・・・!


私だってあんな風になりたいですよ!インタビューであんなコメントしたいですよ!


えぇーアレですよ。記憶が曖昧ですけどもWBCで全く打てなかったけど最後にサヨナラを打ったときのあの言葉ですよ。


全く打てなくて、打てないつらさが痛みに変わって・・・痛みが快感に変わっ・・・アレ?なんか違ったな・・・


とにかくパイパ…間違った、快感だろうがなんだろうがいいんですよ。


とにかくですね、



何の話してたっけな・・・内川ーキャー内川サーンキャー内川ーしゃくれーしゃくれーいいよ内川いいよウチカワーキャーウチカワサーン


・・・このーつーばさーもーがれてはーいきていけないわたしだからー


・・・もういいや、言うだけ言ったし今日は寝るは。