うん。これはサービスだから飲んでみてくれ。カレーだ・・・


今日は横須賀に行ってきましたよ。えぇ行ってきましたよ。


まぁ・・・なにがどうってこともなかったけど・・・外人に殴られて搬送される人がいたり消防車が来たりしたぐらいでね。


なんかTシャツ売っててねそのTシャツに「SASHIMI LOVERS」って書いてあったのよ。


これが結構よさげなTシャツでね、買おうとしたんだけど・・・


まぁ、その時間帯丁度KISSのコピーバンドが演奏始める時間帯でさ。


まぁーこんなTシャツなくなることもないだろうと。そう思ってたわけですな。


んでKISSのコピバンを見終わったんだが、少し経った後今度はいいタイミングで花火が打ち上がりやしてね。


20分くらい見た後SASHIMIのTシャツ買いに行こうとしたんだけど、もう店が終わってたというね。


ほしかったなぁSASHIMIのTシャツ・・・


SASHIMI!! I’ts SASHIMI!! SASHIMI!SASHIMI!SASHIMI!SASHIMI!


でも私が好きなのはエンガワとアンキモと白子です…。


写真は花火の写真。携帯だとこれぐらいが限度なんだ。許してくだチャイナドレス、と。



ね、毎日更新しようとするとこんな記事になるわけですよ。えぇ。


とにもかくにも今日はもう寝るは。あー疲れた・・・


あ、プロフ画像変わってる・・・


・・・


最後に画像を載せとこう・・・