しまった。更新し忘れたじゃないかぁー


いや、まぁ更新しなくてもいいのだろうけどね・・・


久々に更新してるのでどんどんつなげていきたいわけですよ。はい。


話すことがない。・・・なので今日は三国志大戦の話でもしてみようか。


画像を見てもらえれば早いはずだ。


三国志大戦っていうのはこんなカードを組み合わせてやるゲームです。



裏面もあげてみよう。わかりにくいので二枚あげてみる。




あぁ、はいまぁそんなゲームですよ。ユりa・・・じゃないよアレ。あのー・・・なんたらワイフじゃないよ。


3.13までは桃園劉備訒艾王異様、春香閣下こと春華さん、夏候月姫でやってたわけだけど、


3.5になったらなんか桃園増えて複雑な気分。


なので今は新魏延麒麟児もとい姜維王異様、関銀屏、賈南風か、新魏延姜維王異様、春華さん、賈南風でやってるわけだ。


そしてバージョン3.5にてついに卑弥呼がカードに。しかも普通に強いっていう。


・・・この文章、じつは微妙に書くのめんどくさいんだぜ?


賢明な兄らにおいては理解していただけるかと思うが、


漢字がね、出ないんだよこれ・・・


さーさてさて今日ももう寝るは。この話理解できたやつどんだけいるんだろ・・・