・・・


最近のゲームってなんか変な方向行ってるよねぇ


・・・


こんな時代だからこそ、ゴエモンメダロット、ロボットポンコッツをやろうと思うんだ。


昔やってたけど、最近久々にやったらどれもクソおもしれーんだコレが。


ただ、メダロットはブラックカブトやブラッククワガタなんか持ってたし、


ロボポンはロボポンでメスカトルとかメルリアスとかファイジャとかドラゴとか持ってるしさ・・・


データ消すに消せないっていうね。


GBのロボポンはかんっぜんにデータ消えてたけどね。


メダロットはなんとなく3をやってる。


べつに他の持ってないわけじゃない・・・って言うかメダロットは全部持ってる。


まぁ、今度秋葉にでも行って、なくしたメダロット3のクワガタと持ってないロボポンのクロスバージョン買ってくるかな・・・