見えない翼でも飛べるかなー今はまだ心に隠れてー運命と現実の二つの空の下答え探しているよー♪

いやさ、最近まったくエロゲ買ってなければCDも買ってないのよね。


最後に勝ったのが曲芸のあれさ…。


しかしまたなんか曲芸のあれでるらしいじゃないですか?


「全てのことりファンへ捧げる」って、好きなキャラが最初っから攻略対象として存在する人たちはいいですね!


ぜってぇでるわきゃねぇんですよね、「全ての茜ファンへ捧ぐ」みたいなん


曲芸のあれシリーズは茜へ捧ぐ鎮魂歌と何回言ったらわかるのやら!もうお兄ちゃんいやんなっちゃうよ!


とにもかくにもですね、最近はエロゲ買ってません。


それに曲は昔の曲聴いてればまぁ満足できるんでCD買わないんすよ。


御旗のもとに」いいよね!「御旗のもとに」!


とにかくCD買ってないから今アイマスでどんなCDでてっかも知らんやな


まぁその分のお金で三国志大戦やってっから結局お金はいつもねぇんすけどね。


そういえばニコニコに三国志大戦で君主名が「高槻やよい」とか「きくちまこと」とかいるじゃないすか?


そうそうそれそれ。大戦の動画になぜかアイマスの本番の動画挟むアレ。


これはあれなんすかね、君主名を「如月千早」あたりにして新しい君主カード作るべきなんすかね?


やなんだよ作り直すの。級とか10品とかはんぱねぇつえぇんだもん。


やっと八品まで来たんだぜ?っていうか8品の方が相手弱いんだぜ?


まぁ、現在27勝28敗だがな!とりあえずあと一回勝ち越せば勝率50%だぜ!


なんっつーかね、デッキがきまんねーのよ。


とりあえず魏群全突とか呉単とか蜀単とか魏単とか漢号令とか蜀群暴虐目覚めとかね、いろいろやってるわけなんですけどもね。


なにがいいのかわかりゃしねぇ…。


5連勝中の決起とか普通に倒せんのに勝率20%の決起相手に負けるとか何たることや?


…今作り直しても狩りとは言われないだろうが、あと少しやりこんだ後に作り直したら狩りとか言われるのだろうね。


ま、今のカードで気長にやってくか。


なんというか、分かる人にしか分かんない文章でごめんなっ!モニターの前のハニー達!もうとりあえず寝るわ!はふぅ…