恋○

なんかアレ…


一時間立ち読みしましたー


一時間もよく読んでたなと言われると


まぁ…


なんというか…


皆つまらん言うけど多分多少は面白い部分があるんじゃないかと…

しかし…


ね…


感じた事?


ね…


うーん…


妄想小説…?


正直なにを言いたいのか分かんなかった。


文章的レベルで言ってもね…


『君の愛を信じて』とか
『夜が来るたび』とか
『Isolation』とか
ETERNAL BLAZE』とかの歌詞の方が高い感じ…





ぶっちゃけ、だらだら長いだけで何を伝えたいのかさっぱりです…

えぇ、このブログの文章なみにさっぱりブルマ


時間、無駄にした…


Gackt聞きながら読んでなかったら10分程度で帰るとこだった…


駄文がGacktによって中和された感じでどうにか一時間…


罰ゲームかと思った…

正直セカチューの方がいいんじゃないかなぁ?


これだったら『ナギサの』やってた方が幾分も良かった…


と、菊池真の『Ding Dong』を風呂で聞きながら携帯で更新しているLassでした


後で絶対『恋○』書き換えてやる


主人公兼ヒロインを『ボディービルダー』にして話を…


ボディービルダー『デンジャラス松子』をヒロインにして物語を展開しよう…