…ねー

なんかねー


自転車のブレーキが目に刺さってお亡くなりなさったお方がいるようで…


なんか脳までブレーキが達してて脳損傷でお亡くなりに…


脳までって…ねー…自転車に乗りながらもう一方の手でもう1つの自転車を押していたとかー


気をつけよーなー


あとは中東の笛ー?


しかし日本と韓国が組み合わさったらすごいなぁー


統一とかそういう意味ではずぅぇっっったい無いからね



韓国の行動力は日本にとって本当にかけてる部分だよなーって


38回ぐらいのおかしなジャッジの写ったビデオををすべての加盟国に送ったって…


すごいなー


どうでもいいけど今日はこれらを買ってきましたー






8800円だったかなー?


使いすぎ…


1月には東鳩アナザー、アテリアル、ハニカミキャラソン3000円×5


たしか多賀谷麻理乃のキャラソングは「ツンデレワルツ」だったかなー


まぁとりあえず買ってきたのはー


かるっくキャラソン「クゥ」「アリエッタ」


フェイトタイガーころしあむOST


アイマス「クリスマスフォーユー」


アイマスは完全初回限定生産だってー


でも本当は雪広あやかの「永遠の時を超えて」を買いにいったんだけどねー


誰か持ってないかなー?