ベンキョウコワイヨーベンキョウコワイヨー


ベッベベベベ・・・ベンキョウガクルヨーイヤダヨーコワイヨーゲンジツコワイヨー


今日はベクトルを勉強するつもりだったが、ふつーに初見で大体とけたよ・・・。


ベクトルはもういい…どっちかって言うと確立とか組み合わせの方が問題だ。


分かってる、分かってるんだ。


自分が勉強しなければならぬのは古文よりも漢文よりも数学よりも英語だってことぐらい・・・


私の英語の能力は中2レベル・・・


英検3級もってるけど、あれは私のことを気に入ったのかどうかは知らぬが女性の試験官が何故か異様に私にだけ優しかったから手に入ったんだ・・・


なんで「うぉっちんぐうぉっち!うぉっちんぐうぉっち!」って言ってただけで3級もらえるんだ。


あぁもういやだ英語嫌だ私もう日本で生きる。


関係代名詞から始めます。中学の英語から始めます。


・・・残り2カ月くらいから。