すげぇ単純な疑問なんだけどさ。


前にも言ったけどさ、「千早」と「くさや」ってイントネーションが一緒なんだよね。


「雪歩」と「Gackt」もイントネーション一緒かな?


ユンソナ」と「コンソメ」も一緒だよね・・・


・・・


「千早のくさや」新発売! 〜プロデューサー!なんで私がくさやを作らなければいけないんですか!これもアイドルの仕事なんですか!?〜



・・・ってそんなことじゃなくてさ、


まぁこっから本題なんだけどさ、


アイマスっていろいろ服あんじゃん?


なんでスーツないの?


っていうかもう巫女服とかナース服とかスーツとかいろいろ入れてもいいじゃない。


・・・あなたとこえたい、あまぎぃぃぃぃぃぃごぉぉぉぉぉぉえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!



うん。今日も言うだけ言ったしもう寝るは。