早くしないか!そんな事だと時代の波に乗り遅れるじゃないか!


ん・・・別に言いたいことは特にないんだけど・・・


バンナムさんはいつになったら貴音&響&美希のアレだしてくれるんですか?


でますよね?アイマス商法的に考えて・・・曲芸商法と同じようなもんなんだし・・・


あのですね、早く出してもらえないと貴音と響のキャラクターがわかんねぇんですよ。


美希は・・・まぁ箱あるからわかるんだけどね。


おそらく予想すると、自分の中で貴音はかなり高ランクに位置しそうなんだよね・・・


響は・・・どうだろ?まぁ・・・5番目くらい・・・かな・・・


これは夢なんじゃないかな・・・と思ってゆめ・・・ならつねっても痛く・・・なくて夢なら・・・覚めないでって思ってて・・・


ぐぅーぐぅーすぴーすぴー