ひぐらし『泣いてない!泣いてないもんね!』…アレこれ前書いた気が


もうコレで何度目ですかw


あのですね


男子 スク水 田植え


でくるなとは言いましたよ?


だからって『男子のスク水 画像』だったらおkじゃないよw


なんも変わってないし、


なんなんだろ?


いま『男子スク水』が巷でブームなの?


あと未だに『クライシスコア 金庫 暗号』で来る人、


もう分かりましたよ
教えますよ


そもそもUMDによってアレ暗号違うんですよ

だから攻略サイト行っても無駄ですよ?


確かねぇ


『母からの気持ち』が
覗いて見えたバカリンゴとバカリンゴの缶詰を足した数


『忌み嫌われる存在』が
覗いて見えた幽霊の数(パンプキンっぽいやつ)


『収まりきらない知識の数』が


覗いて見えた部屋に落ちている本の数+上に積んである本の数


『休息をとるもの』が

覗いて見えた部屋にあるイスの数


ちなみに全部のぞいた部屋のみが対象で、


普通に屋敷中のイスとか探してもしょうがないからね


幽霊はコレ一番微妙。

すんっごい端に一回転したときに
ちょっと見えたりするのも
『1』とカウントせねばならんのですよ


正直イスとリンゴと本は簡単だから


あとは適当に10通り確かめてみる方がいいやもしれないですよ


なんか質問あったらコメントで受け付けますよ?