なんかいわれて悲しいこっとてあるよね。


「今日お前が女だったらいいのにな」とかねぇ。


いや、まぁー女に飢えてるやつって大抵そういうこと言い出すよねぇ。


私?私はまぁー。


ほらー…


芙蓉楓とか?
月宮楓とか?
聖鳳印エリカとか?
よっぴーとか?
桂言葉とか?
秋月かすみとか?
雛見沢のヒロインたちとかいるしねぇー。



いやぁヤンデレは善のイデアだよぅー。


どうせ殺されるんならヒロインに刺されたいねほんとー。


芙蓉楓は変換ミスすると不要楓になってプギャー。


リンゼイさんを殺した人の趣味が自分と合致しすぎててプギャー。


BL本とかなんだかんだでたまに立ち読みしてるプギャー。


ディーノ×恭弥とかなんとなく読んでてプギャー。


はいはい


誠死ねっていうか変わって…切実に。


中に誰もいませんよ。えぇいませんともフフフフフ


誠に変わって私が主人公になったあかつきにはアレだ。


とりあえずうまく立ち回って両方とどうにか付き合って…


…ん?


もしかするとこれは死亡フラグか…?