更新しろといわれても更新するネタもないので


なんか10分ぐらいで考え付いた替え歌でも書くわ。


ネタなんてないのよ。


あ、10分程度で考えたものなんで、


クオリティ低っ!
わけわかんねぇよ!
俺の嫁になってくれ
俺の尻掘ってもいいぞ


などといった意見は受け付けません。


こっから。


希望無い世界に舞い降りた2次元ー。
『生れ落ちてから12年たった後のそれからの人生、私はヲタクとして過ごしてきた。』


尊厳壊れて自分が新生
振り返る今までの人生
アウトドアな自分
外で遊んだ自分
全てを闇に葬った


もう戻れない道なのだと分かっているし
戻るには高すぎる
巨大な壁が立っているし


私にもたった一つの願望が持てるなら
自分の嫁ー存在するーパソコンから脳に移住


パソコンでは2chでエロゲダウンロード中


釣られてるのだと気づいたのはダウンロード終わった後


禁じられたファイルを開いたら最後


『最初から自分しかいない、自分の世界に閉じこもっている。だけど…聞いて。
それは皆が忌み嫌う道。社会からつまはじきにされる道…抜けだせ。』


あぁ、クオリティの低いこと。


題名はそうだな…


『俺、ヲタ、室内にて』でいいや。