ちょくちょく『ブルマ+田植え』でこのブログ来る奴ちょっと来い。

え〜…同一人物だよね?


3回も4回もブルマ田植えでこのブログ来てるのはいいけど…


あとあれだ、スク水田植えも結構いるでしょ?


どんな性癖があるんですか?


ブルマで田植えとかスク水で田植えとか…まぁ確かに私も好きですけどね、そんなん。


さらに前、男子+スク水+田植えできたやもいたよね?


お前男子のスク水って…


あと他にも


女子+トイレットペーパー+使用量で来たお方。


ごめんなさいね。私流石にそんなん記事書いてないって言うか


なに調べてんだ?


いや、まぁ私もちょっと気になりますけどね。



いや、変なリンク元に片っ端から同意してどうするよ…


大体マジか本気かわからないって言うのよ。


みのもんた+エロ画像」にしてもそうだし「和田アキ子」+エロ画像にしてもそうだけど


本気なの?


跡で書いた後気がついたが、


マジか本気かわからないって


どっちも本気じゃねぇかタコス。