QMAwww

とりあえず、


決勝のFENGというマラリヤと戦った三人いないだろうがいたらちょっとこい。


あのですね、


スポーツ連想でですね、


このスポーツは?


ジャンプ
大ジャンプ
スーパージャンプ
大回転ジャンプ


だったかな?ってでたときな、


私だけアルペンスキーと答えて正解でしたけどね、


おまいら3人な、そろいもそろって


ボブスレーとか答えるなwww


おまいら、ボブスレーがもし大回転してみろ。


とんだ死亡遊戯ぞ?


たぶんね、ボブスレーが回転したらね、確証はないけどね、


死ぬんじゃ…ないかなぁ…?


とりあえずそんな競技あったら


公園のクルクル回るあの遊戯より問題ありですわ(はぁと


事故っただけで死ぬ競技ですからね。


あとですね、その決勝でね、


アニゲ四択のもんだいで


ネロが最後に見たものは何の絵でしょう?


というもんだいでだな、


レオナルド・ダ・ヴィンチと答えた奴ちょっと来い


なんですか?最後に見たものは「モナリザ」ですか?


「パトラッシュ…あの…下品なんですが…フフ…あの手を見て…不覚にも勃起してしまいましてね…」


だとでもいうのですか?


感動ぶち壊しwww


っていうかルーベンスの絵だって分かったのが自分を含めて二人ってどういうことですか?


聞いたことぐらいはいくらなんでもあるだろうに…


とりあえず「フランダース」「ネロ」「パトラッシュ」「ルーベンス」「ベルギー」ぐらいは覚えときましょ。


っていうかこんな人たちに囲まれて


3位だった自分って何?


まぁいいや…


とりあえずHOOKというなまえのユリが


フェニックス⇒サイクロプスケルベロスになったのは内緒の話。