QMA!

ただいまー


行った場所はどうやら大宮だったそうな。


ビッグアップル校とかいうとこでQMAやってました。


太鼓は100円3曲


メルブラは100円2クレ。

QMAは100円で2クレ。


予習は1回〜2回。


もしそのばしょにいくようなことがあれば


残酷な天使のテーゼの鬼の記録を見て見てください


きっと「なのは」ですから。


…ま、私なんですけど。


月下美人すら最高点
560000の場所ですから

やれば記録のこりますよ


正直ほとんど未プレイ状態でしたね。


反応は良好。


あとはー…


まぁ「ユリ」で


ケルベロス組グリフォン組をうろついてましたねwww


あ、あと、やっとQMAの全キャラの本当の名前が分かりました。