諸事情部屋整理www

諸事情で部屋をあさってたらすごいのが出てきました。


2004年1月のメガサイト。


おかしいんですよね?


2004年の1月当時って考えてみると…
小…じゃなかったですっけ?


そんな昔からそっちの気があったんですか?


昔の記憶がないだけに恐ろしい…。


もしかしたら昔から本当に…


確かに不思議ではあったんですよ。


なんでスタジオリングのこととかSNOWとか知ってるのか?と。


純正ヲタクだったんですね…私。


しかし2004年1月のとはすごいwww


スタジオメビウス


なんか新生メビウス誕生…スタジオリングとか書いてありましたよwww


「もう延期はしない」とかwww


スタジオリング処女作「ななみとこのみのおしえてA・B・C」


とか「ZEROでの2作がスタジオリングへ」的なこととか。


まぁ普通に「姉ちゃんとしようよ2」の宣伝がのってましたからねー。