もってけダッチワイフ

なんなんでしょ。もう。


いやぁですね、


イミフでちょっとダッチワイフについての記事をね、見てたんですよ。


そうしたらウチの母親が何を思ったかこんなことを言い出した。


「あんた見るのは勝手だけど料金かかんないんだよね?」



いやね、そこには家族と親戚、従姉妹とかいるわけですよ。


そこでエロサイトみるか!?と。


アナタねぇ…


私を従姉妹がいるまえでどうどうとエロサイト見る奴だと思ってるんですか?と。


ウチの親は私をなんだと思ってるんだ、と。


んで、しょうがないから、


「あ、2chだから。これエロイ人形、ダッチワイフ。」


っていったらウチの父親が


「夜のお友だな。」


と。


うちの家族ってちょっとおかしいでしょう。


ココ…上のほうが。



なんか従姉妹に悪いでしょうがよ。


引かれたらどないするおつもりか。


まぁ従姉妹とかいるところでイミフ見てる私の頭もい〜い具合に膿んでますけどね。


しかも冷静に見たらそりゃ勘違いされるわな的な画像でしたわ。


一応こんな画像見てたというのを続き記法でやっときます。


親がいないときにでも見ておけば良いんじゃないでしょうか。