あ…

なんか…


魔法少女リリカルなのは」にハマりかけている私がいる…


やばい…魔法少女属性なんてなかったですのに…


なんか無性になのはみたくてしょうがない…

あーヤバイ…


なんかエタブレとかも好きになりかけてきてる…


イノセントスターター?
とかもちょっといいかな…

あぁーどうにかしてください…


っていうか確かに
フェイト?テスタロッサ八神はやて


ヤバイくらい可愛いけど


別に高町なのはも結構かなーり可愛いと思うんですけどね?


っーと…


とらいあんぐるハート探してみますか…


なのは可愛いよなのは

管理局の白い悪魔か…

だが、それがいい


しかし連邦の白い悪魔みたいですね…


確かガンダムの呼び名ってそんなんでしたよね?