検索ワード

スク水田植えで来た奴は一体何を考えているんだ?


もしよかったら教えてくれまいか?


スク水ならまぁ分かる。


田植えならまぁ分かる。


だが、スク水田植えは無い。


なんだそりゃ。


ネコミミ巫女とかなら分かるんだが、


スク水田植えってナンだ?


何の異種格闘技戦だ?


剣術と槍術の戦いか?


フェンシングと剣道の戦いか?


他にも


マリーアントワネット 戦車 画像って何のこと?


さらに


近所の嫌われ婆さんってなに??


さらにさらに


男子がブルマってなにこれェェェェェェ!?


いや、確かにブルーマー婦人が考えた洋服、
ブルマについてはいくらでも言及してますが
男子がブルマ!?


あ、そういえば


やたらスク水で検索してくる人いるね。


アナタとは分かり合えそうだ。


PS...


少し前まで花よ○男子の話を


男好きの女性が孤軍奮闘する話だと思っていました。


だって花よりよ!?男なのよ!?


をのこなんですよ!?